fondeskオンライン説明会

活用事例紹介や質疑応答時間あり

説明会概要

日時下記日程から参加可能な日程をお選びください。
  • 2020年12月7日(月)14:00〜14:45
  • 2020年12月17日(木)14:00〜14:45
  • 2020年12月23日(水)14:00〜14:45
内容■fondeskサービスの概要・活用方法の説明
  • fondeskの概要説明
  • fondeskの活用事例の紹介
  • 質疑応答
閲覧
方法
  • まずは下記申し込みフォームからお申し込みください。
  • フォーム申し込み後、説明会に参加するURLなどをメールでお送りします。
  • 当日お時間になりましたら、お送りしたURLより説明会にご参加ください。

※当日はZoomというウェブ会議システムを用いて説明会を実施します。
※説明会中、QAボタンよりご質問を入力いただくことが可能です。
※インターネット環境がありましたら、どこからでも参加が可能です。
参加
費用
無料
お問
合せ
こちらからお問い合わせ先をお選びのうえお問い合わせください。
注意
事項
同業他社様の参加はご遠慮いただいております。

株式会社うるる 執行役員 fondesk事業部管掌
脇村 瞬太(わきむら しゅんた)

株式会社うるるでfondeskの事業責任者をしています。ご利用イメージをお持ちいただくよう、当日はわかりやすい説明をいたします。

※日程により別の者が担当する可能性があります。