企業の電話対応をご自宅のパソコンを使ってサポートいただける方を募集しています。
あくまでも一次対応となりますので、基本的な電話対応が身についていれば難しい業務ではありません。
仕事内容 |
お客様のオフィス・事務所の電話の一次窓口対応する業務です。 電話相手(発信者)の氏名・用件・電話番号などを聞き取りして、報告していただきます。 一般的なオフィスの電話対応・PC入力ができればOKです。 |
---|---|
報酬 |
報酬は待機の報酬と対応の報酬の2つを合わせた金額となります。 待機報酬:1時間あたり350円 対応報酬:1件あたり40円 ※研修期間(40時間)は待機報酬が250円となります。 例)1時間で15件受電した場合は、15件×40円+350円=950円/時 |
時間 |
平日9時~19時(週2日、3時間/日 以上の固定シフト制) 上記時間帯の中から希望の時間をお伺いします。 ※13時以降に業務可能な方、大歓迎です! |
応募条件 |
|
歓迎条件 |
|
選考の流れ |
応募フォーム入力事項を元に書類選考 →
ご自宅のネットワーク環境テスト → WEB面談 → 採用
|
運営会社 | 株式会社うるる( https://www.uluru.biz/ ) |