簡単な電話受付のお仕事

オペレーター募集

企業の電話対応をご自宅のパソコンを使ってサポートいただける方を募集しています。

あくまでも一次対応となりますので、基本的な電話対応が身についていれば難しい業務ではありません。

募集概要

仕事内容 お客様のオフィス・事務所の電話の一次窓口対応する業務です。
電話相手(発信者)の氏名・用件・電話番号などを聞き取りして、報告していただきます。
一般的なオフィスの電話対応・PC入力ができればOKです。
報酬 報酬は待機の報酬と対応の報酬の2つを合わせた金額となります。
待機報酬:1時間あたり350円
対応報酬:1件あたり40円
※研修期間(40時間)は待機報酬が250円となります。
例)1時間で15件受電した場合は、15件×40円+350円=950円/時
時間 平日9時~19時(週2日、3時間/日 以上の固定シフト制)
上記時間帯の中から希望の時間をお伺いします。
※13時以降に業務可能な方、大歓迎です!
応募条件
  • スマートフォンをお持ちの方
  • パソコン(Windows10またはMacOS、有線のインターネット回線必須)をお持ちの方
  • 時間通り・誠実に勤務できる方
  • こまめに連絡ができる方
歓迎条件
  • オフィス事務・営業などの経験
  • コールセンター他での、電話業務の経験
選考の流れ 応募フォーム入力事項を元に書類選考 → ご自宅のネットワーク環境テスト → WEB面談 → 採用
  • 応募時に電話業務等のキャリアについて伺います。
  • 業務委託での契約となります。
運営会社 株式会社うるる( https://www.uluru.biz/