簡単な電話受付のお仕事

オペレーター
募集

企業の電話対応をご自宅のパソコンを使って
サポートいただける方を募集しています。
あくまでも一次対応となりますので、基本的な電話対応が身についていれば難しい業務ではありません。

募集概要

仕事
内容
お客様のオフィス・事務所の電話の一次窓口対応する業務です。
電話相手(発信者)の氏名・用件・電話番号などを聞き取りして、報告していただきます。
一般的なオフィスの電話対応・PC入力ができればOKです。
報酬報酬は待機の報酬と対応の報酬の2つを合わせた金額となります。
待機報酬:1時間あたり350円
対応報酬:1件あたり40円
※研修期間(40時間)は待機報酬が250円となります。
例)1時間で15件受電した場合は、15件×40円+350円=950円/時
時間平日9時~19時(週1日、3時間/日 以上の固定シフト制)
上記時間帯の中から希望の時間をお伺いします。
応募
条件
  • スマートフォンをお持ちの方
  • パソコン(Windows10またはMacOS、有線のインターネット回線必須)をお持ちの方
  • 時間通り・誠実に勤務できる方
  • こまめに連絡ができる方
歓迎
条件
  • オフィス事務・営業などの経験
  • コールセンター他での、電話業務の経験
選考の
流れ
応募フォーム入力事項を元に書類選考 → ご自宅のネットワーク環境テスト → WEB面談 → 採用
  • 応募時に電話業務等のキャリアについて伺います。
  • 業務委託での契約となります。
運営
会社
株式会社うるる(https://www.uluru.biz/