オペレーター募集

企業の電話対応をご自宅のパソコンを使ってサポートいただける方を募集しています。

あくまでも一次対応となりますので、基本的な電話対応が身についていれば難しい業務ではありません。

対応例を聞いてみる

募集概要

仕事
内容
お客様のオフィス・事務所の電話の一次窓口対応する業務です。
電話相手(発信者)の氏名・用件・電話番号などを聞き取りして、報告していただきます。
一般的なオフィスの電話対応・PC入力ができればOKです。
報酬面談時にご案内します。
勤務時間によりますが、月に10万円〜20万円稼ぐ方が多いです
時間平日9時~19時(週3・3時間/日 以上の希望シフト制)
上記時間帯の中から希望の時間をお伺いします。
応募
条件
  • スマートフォンをお持ちの方
  • パソコン(有線のインターネット回線必須)をお持ちの方
  • 時間通り・誠実に勤務できる方
  • こまめに連絡ができる方
歓迎
条件
  • オフィス事務・営業などの経験
  • コールセンター他での、電話業務の経験
注意
事項
  • 応募時に電話業務等のキャリアについて伺います。
  • 業務開始前に業務委託契約書の締結が必要です。