Slackのワークスペースとfondeskの相性はピッタリです。
かかってきた電話の内容をチームメンバーと一緒に確認しながら対応することができます。
タスクのほとんどはSlackだけで完結するので、アプリを切り替える必要がありません。
かかってきた電話の内容を指定したチャンネルで受け取ります。プライベートチャンネルやダイレクトメッセージを含む複数のチャンネルを指定できます。特定のユーザーにメンションすることも可能です。
Slackから離れなくても、メッセージのボタンから電話を対応済みのステータスに変更できます。
メッセージのコンテキストメニューから迷惑な発信者をブロックリストに追加することができます。
fondeskは会社や事務所の電話受付を代行して、電話の内容をSlackなどのチャットやメールでお知らせするサービスです。すぐに対応しなくていい電話や不要な営業電話をシャットアウトして、集中して仕事に取り組むことができます。
無料で試してみる通知の振り分け機能を使って、あて先によって通知先を変えたり、メンションを追加することができます。詳しくはこちらのヘルプ記事をご覧ください。
fondeskのSlackアプリはチャンネル内の会話を読み取れないので、fondeskのオペレーターや運営スタッフが内容を見ることはできません。
通知することができます。通知先を選ぶ際に一覧に表示されないことがありますが、チャンネル名やユーザー名の一部を入力することで選択できるようになります。