fondesk、最高のサービスだ・・。 https://t.co/tmC2VKUcn2 今まで法人の電話を携帯に転送してて、出れない場合が結構あったのだけど、速攻で解決できた。1分くらいで設定終わった。自動音声対応してるのかな?と思い、テストでかけてみたら人がでてびっくりしたけどw
— ren / Anyflow (@rensakamoto) April 24, 2019
fondeskをつかって電話を営業時間内はすべて受けていただいて内容をチャットワークで送っていただくようになって集中力が維持でき効率が良くて大変いいのだけど、試しに先月のfondeskからのチャット件数を見てもらったら300件超。
— 石下貴大@GOAL (@kankyoishige) May 20, 2019
今月も既に200件超。そりゃ電話対応大変だったよな・・・
新卒採用で、うちのオフィスは電話がありません!と宣伝したら応募がメチャクチャ増えるレベル。電話代行で受けてメールに変換して連絡とな。最強やんけ。しかも一万円からとな
— 中嶋よしふみ@FP・SCOL編集長 (@valuefp) June 20, 2019
スタートアップに朗報!業務効率化に有効な電話代行サービス「fondesk」がシンプルだけど凄かった https://t.co/vbSYujXT7u
※自社の電話番号から、発行された専用番号に転送設定をしていただきます。
Q.
オペレーターはどのような対応をしますか?
A.
対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。
うかがった内容は、マイページや事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。
Q.
ほかの電話代行サービスと何が違うのですか?
A.
「セキュリティ」や「利便性」など多くの部分で、ほかのサービスにはないユニークな機能を備えています。
fondeskならではの機能について、ぜひこちらのページでご確認ください。
ご利用いただく方の体験を重視し、今後も毎日のように機能改善を行っていきます。
※詳しくはこちら
Q.
ChatworkとSlack両方に通知してもらえますか?
A.
可能です。
Chatwork、Slack、Microsoft Teams、LINE、Google
Chat、Eメールの中からお好きなものをお選びいただけます。
今後、Webhookなど、ほかのツールにも対応する予定です。
Q.
電話の転送が必要ですか?
A.
現在お使いの電話番号を転送していただきます。
転送方法は各通信事業者様によって異なります。事前の申請が必要なケースもありますので、
こちらから設定方法をご確認ください。
Q.
申し込み後、すぐに利用できますか?
A.
はい、最短でお申し込み当日からのご利用が可能です。
お申し込みにはクレジットカードと電話番号が必要になります。
現在、電話回線をお持ちでない場合は、個別にご相談ください。
Q.
申し込み後、満足できなかった場合には解約できますか?
A.
もしご満足いただけない場合は、途中で解約することができます。
fondeskでは14日間無料トライアルを実施しておりますので、まずは無料でお試しください。
こちらのヘルプからそのほかの質問回答をご確認いただけます。
ページ右下のチャットマークからお問い合わせいただくこともできます。