導入事例
Case

Bizer株式会社

  • 社名Bizer株式会社
  • 業種ITサービス
  • 従業員数6名
  • 受電件数50件 / 月

営業電話を完全シャットアウト。ほしかった社内環境が手に入った。

キラメックス株式会社

  • 社名キラメックス株式会社
  • 業種ITサービス
  • 従業員数40名
  • 受電件数220件 / 月

対応品質の良さに満足。電話取次をSlack連携して外部化できた。

カクテルメイク株式会社

  • 社名カクテルメイク株式会社
  • 業種ITサービス
  • 従業員数28名
  • 受電件数80件 / 月

fondesk導入で運用ルールが定まって、自分たちの仕事に集中できた

LAPRAS株式会社

  • 社名LAPRAS株式会社
  • 業種ITサービス
  • 従業員数23名
  • 受電件数100件 / 月

「導入しない理由がない」サービスを見つけて5分でfondesk導入を決めた

行政書士法人GOAL

  • 社名GOALグループ
  • 業種士業(行政書士法人及び社会保険労務士法人)
  • 従業員数19名
  • 受電件数300件 / 月(銀座事務所のみで)

月間300件の電話対応をfondeskで外部化。運用ルールを整備して、メンバーの集中力を

Anyflow株式会社

  • 社名Anyflow株式会社
  • 業種ITサービス
  • 従業員数15名(業務委託メンバー含む)
  • 受電件数10件 / 月

取り逃しをなくして電話の悩みを根本解決できた

株式会社才流

  • 社名株式会社才流
  • 業種マーケティング・コンサルティング
  • 従業員数5人
  • 受電件数30件 / 月

私が電話番サービスfondeskを法人と個人で契約した理由

現在、fondeskでは
仲間を募集しています